top of page

MARIKO TRIP 旅情報

💫🌷 MARIKO TRIP 旅情報 🌷💫

✳︎ 春…spring、ピンクを纏う日 ✳︎

おはようございます。

春の訪れとともに、朝からピンクを纏いたくなりました。

ピンク色は、春の季節を表現する色調です。

東京時代、ピンクが異常に好きで、季節に関わらずデスクの上はいつもピンク畑でした。

好みの色も、年々変化していておもしろいものです。

先月から秘かに鞄に忍ばせて、ワークショップをご一緒しているフクロウさんと。お目目が水晶なのです…美しいおんなのこです。

人形を部屋に一切置かない性格ですが、彼女だけは妙に惹かれたものです。

ワークショップに訪れた際には、是非可愛がってあげてください^^

4.5月のイベント情報は、Workshopページよりご覧いただけます。

どうぞよろしくお願いいたします。

🌿4/25 【残2名さま】聖なる香り”キフィ”のコンポジション&クレオパトラの宴

🌿4/29.30 蒼い地球の展示会 ∞ そっと満ちるカフェ in大阪

🌿5/12 いのちの”たね”を愛でる上映会&おはなし会in奈良

🌿5/15【満員御礼】月麻"精麻の御守り"ワークショップ in大阪

🌿5/20 わたしの"たね"と繋がるロータルトWS in広島

🌿5/22【残1名さま】わたしの"たね"と繋がるロータルトWS in山口

🌿5/22【残3名さま】わたしの"たね"を深めるローチョコWS in山口


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page