top of page

"約束を果たす"ために生きているということ。

どんなにどんなに知ろうとしても、

解り得ないことがたくさんあります。

.

これを神秘というのでしょうか。

.

だけど、私、懲りないんですよね。

知りたいことは、ずっとずっと意識を向けます。

これでもかと言うくらいに。

.

すると、時々ヒントをいただけるんですよ。

.

それは、

誰かの口からだったり、

何かの雑誌のタイトルだったり、

あ、そう、夢だったり…

.

最近よく思う。

潜れば潜るほど、地に足の着いたことしか起きない。

ふわふわしてたら、置いてかれちゃいますから。

.

"目に見えるもの∞見えないもの"のどちらもが、

ちゃんと説明ができる時代の流れが来ているんですよね。

.

ふわっと、さらっと…風が吹くように…

.

要は、"約束を果たす"ために生きているということ。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page