top of page

11/10発売、雑誌『veggy』の巻頭レシピを担当させていただきました


MARIKOTRIPをスタートしてから、日々豊かなご縁をいただきありがとうございます。

この度、巻頭レシピページに掲載いただき、MARIKOTRIPの世界を表現させていただきました!(p.12.13、p.48~57)

誌面にレシピを掲載いただくのは初めての体験でしたが、活動をお休みしている最中のタイミングで、

穏やかな時間の流れの中、キッチンでレシピを研ぎ澄ませる日々を過ごすことができました。

MARIKOTRIPまだ道半ばですが、成長過程としてご覧いただけましたら、とてもとってもうれしいです。

本日より、全国各地の書店に並びます。ぜひ、お手に取ってみてくださいね。

✳︎

そして今回、veggy編集部さんで、『わたしの”たね”と繋がるロータルトWS in東京』を開催させていただくことになりました。

12/16(日)素敵な”veggy Kitchen Salon”へ、是非この機会にご参加ください。

https://www.facebook.com/events/260456297999123/?ti=icl

※ 今後、大阪や沖縄各地でも開催を予定しています。随時、ご案内いたします。

 また、開催ご希望をご希望くださる方は、ぜひお気軽にご連絡ください。

Facebook: https://www.facebook.com/MARIKOTRIP/

Instagram: https://www.instagram.com/marikotrip/

✳︎

今回、このような体験をさせていただけたのは、

全国各地、ワークショップを開催して下さった主催者の皆さま、

そして、ワークショップにお越し下さった方々とのご縁あってこその体験だったと思っています。

出逢ってくださって、本当にありがとうございます。

出来上がった誌面を見ながら、あらためて初心に戻るような気持ちです。

これからも、MARIKOTRIPらしい探求・表現を積み重ねていきたいと思います。

この誌面掲載に関して、貴重な体験をさせてくださったキラジェンヌ 吉良編集長はじめ、

veggy編集部の温かい皆さまに感謝いたします。これからも、どうぞよろしくお願いいたします。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page