top of page

5/5、MARIKO TRIPは4年目を迎えました。

5/5、MARIKO TRIPは4年目を迎えました。

みなさまのあたたかい御心添えがあって、ここまで歩んでくることができました。

こころから感謝をお伝えさせてください。

4年目のサイクルが始まり、

いよいよ新しい取り組みもスタートしていきます。

こころを込めて準備を進めていますので、あらためてご案内をさせてください。

これまでの3年間、わたしは'種蒔き'という「点」を描いてきました。

これからは種蒔きをしながらその'点'を繋ぎ、「線」を結う活動をしていきたいと思っています。

そして、いつか「面」を創造するせかいを。

✴︎

わたしは、

しずかなひと、

しずかな自然、

しずかな言葉、

しずかな世界が、すきです。

そのせかいをもっと深く慈しんでいきたいから、

その反対側のせかいも体験していきたいと思っています。

これからも、MARIKO TRIPをどうぞよろしくお願いいたします。

美しい時空と美しいご縁をご一緒させていただくみなさまに、愛を込めて。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page