top of page

『わたしの”たね”と繋がるロータルトワークショップ』を取材していただきました💕

🌈お料理ワークショップを取材していただきました🌈

先日、北区ドットコムホールディングスさんに、

MARIKO TRIPの『わたしの”たね”と繋がるロータルトワークショップ』を取材していただきました💕

⇩掲載内容は、こちらからご覧ください✨

MARIKO TRIPワークショップへ、これから参加をご検討いただいている方にも、

ワークショップの雰囲気を味わっていただけるかと思います😌💕

ページをご覧いただけましたら、とても嬉しく思います✨

ご縁に感謝です✨✨✨


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page