top of page

MARIKOTRIP no SEKAI

✳︎ MARIKO TRIPのセカイがホームページになりました ✳︎

MARIKO TRIPホームページをご紹介させてください。

.

毎日、時間をみつけてはパソコンとみつめ合いっこしながら、ひとつふたつ…もがいて、気付いて、カタチになる…そんな発見を楽しんでいます。

.

プロの方に作っていただこうかと思いましたが、じぶんを静観した時に、「HPは、じぶんでつくろう!」最初にそう決めました^^

.

日々、初体験の積み重ねです。

.

時間を忘れて没頭していると、ある境界線を超えた時に気付いたんです。

.

このHPをつくることによって、わたしの「想いの方向性」と「ビジョン」が整理されて、ひとつひとつ「色味」を帯びてきていること…

.

『MARIKOTRIP no SEKAI』…わたしの想いをたいせつに注ぎました。

.

これからどうぞよろしくお願いいたします。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page